サイト内検索:

9月23日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Happy Life」さんです。

一卵性の双子「そら」と「ひかる」 子育てはすごく大変 でも、楽しい! これが私のHappy Life

という方のブログです。

ブログにアクセスしてみると「プロフィール」を始めにお読みください、とのことなのでプロフィールを読んでみます。

ドタバタな20代を経て、まったり30代・・・なんてことは、夢のまた夢。 結婚。妊娠。出産。しかも双子!! やっぱりドタバタ、ますますドタバタ、そして、ドタバタ楽しい日々を送っています。

いやー、赤ちゃんも一人かと思ったら双子だった、ってそりゃすごいびっくりですよね。一人でもたいへんなのに二人なんて大丈夫か?と思うかと思いますが、でも結構どうにかなっちゃうもんなんですよね。

だから赤ちゃん一人で「大変だなー」って思っている人は双子だった場合のことを考えてみるとちょっとは気が楽になるかもしれませんよ。

で、なぜか突然カメラのリストが掲載されています。

・SANYO Xacti DMX-HD700 (ムービー使用)
・Canon Eos Kiss X2 (デジタル一眼レフカメラ)
・Canon Eos Kiss X3 (デジタル一眼レフカメラ)


ってことはフォトブログみたいな感じなんでしょうかね。プロフィールも読んだのでさっそくブログの方を読んでみます。

なるほど、双子のお子さんは2007年生まれだからもう幼稚園なんですね。でも幼稚園の送り迎えも一度に済む、というのはそれはそれでいいですよね。でも自転車の前と後ろに乗っけていくのかな。

さすがに双子だけあってよく似ていますね。写真も素敵です。

ということで、幼稚園に通うお子さんのことを中心に日常のあれこれを綴られていますので、同じような環境にいる方は是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年9月23日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベルセルク36巻発売でTVCM放送!セブンでは購入特典も」です。

次のブログ記事は「「OLYMPUS PEN」のレンズ交換式ストラップをゲットした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。