サイト内検索:

9月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「静岡県浜松市で塗装と雨漏り修理「第一浜名建装」現場日記」さんです。

静岡県浜松市にて 「住宅を長持ちさせるための施工」 を第一に考えた、さまざまな建物の塗装工事・防水工事・雨漏り修理を、親子3人で施工する、家内制手工業的な?小さな会社を経営しています。
自らが手掛ける工事への責任と、雨漏りを探し出し、必ず止める!という使命は、誰にも負けないという想いを胸に、日々現場に出ております。

ということで会社さんのブログなのであれこれ書けないわけですが、「雨漏り」はたいへんですよね。外部から水が侵入してくるわけですから。

ということで、実は雨漏りで悩んでいる、なんて人は今日のラッキーさんのブログをご参考ください。

はい、企業さんのブログの場合、こちらがよかれと思って書いた事が仇になる事もあるんであれこれ書かないようにしているんですよ。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年9月13日 12:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厳選された良質なiOSのフレームワークのカタログを提供する「iOS Frameworks」」です。

次のブログ記事は「レノボ、携帯可能な14型USB液晶ディスプレイ ~LEDバックライト搭載の16:10液晶も3モデル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。