サイト内検索:

9月14日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「コトノのしるし」さんです。

琴野杏さんというハンドルネームのアーチストさんです。ホームページによると、詩、小説、エッセイ、詩とコラージュ作品、朗読などの活動をしているそうです。

実際にいろいろ活動されているようで、先日は横浜の赤レンガ倉庫で開催された手作り市にメッセージカードなどを出展されたようです。

その他、どんな感じの作品を作っているのか、というのは以下の記事をご覧下さい。

作品公開(アンデパンダン)

で、詩とコラージュするための写真なんかも撮影する、ということでブログには何気ないけどアーチストのセンスが感じられる写真が普通に掲載されています。

ということでアーチスト活動をされているわけですが、先日まではレストランに勤務していたのですが、そのレストランが閉店することになって残務処理に巻き込まれたいへんなようです。残務処理も大変ですが、閉店となると次のお仕事も探さなきゃいけない、ってことでほんと大変ですよね。ブログにも書かれていますが、とても不安だと思います。

そんなわけで、今日のラッキーさんのブログを読んで感覚的に合いそう、って感じた人は何か救いの手をさしのべてみてはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年9月14日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソースネクスト、Androidアプリをパッケージ販売、第1弾として10製品」です。

次のブログ記事は「PS Vita、12月17日発売 キャリアはドコモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。