サイト内検索:

9月26日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「続・外遊び彷徨記」さんです。

ソロキャンプに目覚め・・・山歩きに目覚めた・・・軟弱オヤジの世迷言。

というアウトドアのブログさんです。

もっとちょっと詳しいプロフィールがありました。

子供が成長するにつれ・・・相手にされなくなり、2007年3月に独りキャンプデビューしました。近頃はどうした訳かお山が気になってしょうがないのです。私は独り・・何処へ向かおうとしているのでしょうか?

お子さんに相手にされなくなった、ってことは結構なお歳なんでしょうね。

ソロキャンプということで、適当に外にテント張ってご飯作って食べて・・みたいな世界を想像していたし、最新記事なキャンプ用カレーうどんの記事だったのでそんなもんかと思ってたら大きな間違いでした。

すごい、すごい。

カレーうどんの前の記事は山梨県山梨市にある標高2031mの山である乾徳山(けんとくさん)に登ってきたというものなのですが、壁に鎖がぶら下がってて足をかけるところもほとんどないようなところを腕の力だけで登っていったりします。

その写真が掲載されているのですが、これは信じられません。だって荷物も担いでいるんでしょ。

そんなすごい所から写真を撮っているんですが、さすがにすごいです。いや、ほんとにすごいとしか言いようがありません。

こんな写真を撮ってみたいものですが、そこまで登れないもんなあ。

で、ソロ、ということなので一人で出かけられているわけで、何かあったら危ないだろうな、とは思うのですが、まあ余計なお世話ですね。

その他、丹沢の大倉尾根をナイトハイクという夜中の2時にスタートという記事もありました。真っ暗ですよ。夜景が綺麗ですよ。朝日が綺麗ですよ。これも信じられないなあ。

ということで、信じられない世界が繰り広げられていますので、是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。実に素晴らしいです。

そんな感じのラッキーさんでした!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年9月26日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月25日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「OZ NOYがWILL LEEとKEITH CARLOCKのトリオでやってくる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。