サイト内検索:

実現して欲しいAppleの10のコンセプト

ブログヘラルドで「実現して欲しいAppleの10のコンセプト」というタイトルの記事が公開されていました。

ギーク達は自分で好き勝手にアップルの製品のデザインを考案する -- たとえそのファンアートが実現することがなかったとしてもだ。以下に「想像ではなく現実だったらどれほど良いのに」と思える勝手に考えたアップルの製品を挙げていく。

ということで、「iカー」と呼んでいるマジックマウスのような形状の車とか「iライト」と呼ぶ懐中電灯など、実生活に存在するあんなものこんなものをAppleが作ったらどうなるか、みたいなものが10個掲載されています。


iカー

まあ、言ってしまえばよくあるインダストリアル・デザイナーが作ったコンセプトモデルなわけですが、そんな中でも時々面白いモノがあったりするんで毛が抜けない、じゃなくて気が抜けないです。

この記事では「iPod タッチナノ」ってのが面白いなあ、と思いました。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年9月 7日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月7日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「折りたたみ式の電気自動車、マサチューセッツ工科大学が開発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。