サイト内検索:

複数の様々なブラウザ用テスティングツール「BrowserStack」

Start Cross Browser Testing. No Local Setup. No Maintenance!

Cross-Browser Testing Tool - BrowserStack

いい感じなんですが、有料です。

一人用が$19/月って感じです。

一応60分限定の無料お試しも提供されているようなので、それを使って評価してみるとよいかと思いますが、今のところまだベータの扱いです。

普段Windows使っている人がMacのSafariとかFirefoxでプログラム動くかとかレイアウト崩れないかをチェックしたい、なんて用途で利用されるわけですね(MacユーザがWindowsのIEで、というパターンもですね)。

まあ、一人でやっている人ならいいかもしれませんが、普通はMacとWindows持ってたり会社の誰かのやつを借りたりしてチェックしたり、仮想化ツール使って複数OS+複数ブラウザでテストできる環境を作ってたりしますよね。

でも、今後、ってことを考えるとこういうサービスを利用するのもありなんじゃないかなあ、と思いつつ紹介してみました。

ちなみに先日Windowsの開発者の方とお話したのですが、作ったプログラムはWindows 95からテストしているそうです。すごいですね。私にはとても真似できません。だって、ってことはあのWindows Meでもテストするんですよ。きゃー。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年9月 6日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドイツテレコムがiPhone 5のプレオーダー開始!」です。

次のブログ記事は「映画版「けいおん!」の予告トレーラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。