サイト内検索:

描いた絵が動き出し、さらに絵を描くことで物語りが進んでいく「Draw a Stickman」

Draw a Stickman」にアクセスしたら白い四角の中に自分なりのStickman(棒のような人なのかな)を描いてみて下さい。描き終わったら「DONE」ボタンをクリックすると物語の始まりです。

描いたStickmanが動き出します。小さなお子さんだったら「Wow!」の世界ですね。

で、その後も「あれ描け、これ描け」と指示が出るので、その指示に従ってあれこれ描いていくことで物語りが進んでいきます。

1回体験すれば十分かもしれませんが、なかなか楽しい体験でした。連休中の時間があるときに楽しんでみてください。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年9月22日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニコンの「Nikon 1」は「ベストバランスを追求した結果だ」そうです。」です。

次のブログ記事は「ベルセルク36巻発売でTVCM放送!セブンでは購入特典も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。