サイト内検索:

自分のGoogle+でのアクティビティを解析するサイト「All my +」

Google+への投稿数とか写真何枚アップロードしたとか、何件「+1」されたとか「共有」されたか、とか、どの時間帯にどれぐらい投稿したのか、なんかを解析してくれるサイト「All my +」です。

URLの最後に自分のGoogle+のID番号を指定してあげるだけで利用できます。

https://www.foldedsoft.at/+/allmy+/user/ここにユーザID番号

Google+のID番号は自分のプロフィールページを表示させたときのアドレスバー内に20桁以上の数字が見えるのですが、それがID番号になります。

時間帯がUTCになっているので9時間足してあげる必要があります。これは「Chart」という項目の下に数字がならんでいるので、その中から「+9」をクリックしてあげればOKです。または上記URLのユーザIDの後ろに「?timezone=9」を付けてもOKです。

さて、解析結果ですが、例えば私の場合の曜日と時間での投稿数はこんな感じになっているようです。

ほほう、16時と17時に多いんですね。これはブログの投稿とも同じですね。

後は、たくさんコメントがついた投稿とかたくさん共有された投稿などを見て懐かしがってみてください。

もう少しするとAPIをもっとうまく活用したいい感じのやつが沢山登場してくるんでしょうね。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年9月28日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おうちでディズニーランドを満喫―「Kinect: ディズニーランド・アドベンチャーズ」12月8日発売」です。

次のブログ記事は「9月29日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。