サイト内検索:

スマートフォンのタッチパネル操作可能な無印良品の手袋

親指と人差し指の先に導電性の糸を編みこみました。手袋をはめたままで、タッチパネルの操作ができます。

タッチパネル可能手袋 フリー・黒 | 無印良品ネットストア

この手の手袋を使うとiPhoneとかAndroidを手袋を付けたままで操作することができるようになります。

私は去年無印のこの手袋を購入したのですが、すぐに売り切れになってしまってどっかのお店から取り寄せてもらってようやくゲットできたという思い出があります。

そんなわけで、実際に寒くなって手袋が必要になってからだと手遅れなので是非発売日に入手されてみてください。

無印のオンラインストアだと10月7日発売で10月上旬のお届けとなっています。実店舗だといつから発売になるのかな。

1980円です。色は8色あります。私はグレーを買いました。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年9月 7日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「サトウの切り餅」は特許侵害 知財高裁、一転認める」です。

次のブログ記事は「NTTドコモ、LTE対応10.1型タブレット「SC-01D」と「F-01D」 ~Android 3.2搭載」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。