サイト内検索:

アメニティからトイレットペーパーまで、すべてが「パンダ」のホテル

日本にやってきたジャイアントパンダ「リーリー」「シンシン」の公開が4月に始まったことで、いま通算で何度目かのパンダブームに湧いているのが東京・上野だ。街を歩くとあちこちにポスターが貼られ、お店には関連グッズなどが並ぶといった具合に、商店の反応も手馴れたものを感じさせる。観光客の増加も見込まれる中、驚きの客室を披露してTwitterで話題になっていたのが、JR上野駅から徒歩2分に位置する、三井ガーデンホテル上野。

【やじうまWatch】 アメニティからトイレットペーパーまで、すべてが「パンダ」のホテル

「やじうまWatch」の記事は前振りが長いので引用が難しいわけですが、まあ、要は「部屋がパンダ」なわけです。

「パンダルーム」と名付けられたその部屋は、アメニティの類はもちろんのこと、マグカップ、ポストカード、さらにはトイレットペーパーに至るまで、すべてパンダ柄に統一されているという徹底ぶりだ。

我が家では家紋ならぬ家獣がパンダなので家の中はパンダだらけなので、こういう話には我を忘れて食いつきます。

さて、どんな部屋なのでしょうか。

いいな、これ!

泊まりたい、というよりここで使っている枕からシャワーカーテンからクッションまで全部買いたい、揃えたい!

三井ガーデンホテル上野のアメニティグッズ、ってことで個別販売していないのかな。

つうか、メーカーとか入手先を教えてくれるだけでもいいぞ!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年9月26日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SLC並みの耐久性をうたうMLC-SSDがIntelから登場」です。

次のブログ記事は「シルバーウィークに一番売れたカメラは?デジタルカメラ総合販売ランキング(9月12日~18日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。