サイト内検索:

10月19日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「宮古島お気楽日和'」さんです。

「日和'」の最後についている「'」が個性的でいいですね。

プロフィールがないのでブログ記事を読んでその雰囲気から察するしかないのですが、50歳ぐらいの女性の方のようです。

革を使ったハンドメイド製品を作って販売されていたりするようなんですが、teacpuが提供していたオンラインストアの機能が廃止になったことで「どうしましょう」状態になっているようです。「生徒さんの作品」というタイトルの記事があるのでハンドクラフト系の教室の先生をやられているでしょうかね。

で、全体的には私が子供の頃のお母さんみたいな感じのブログで、きっと私が小学生の頃にブログというのがあったら母はこういう感じでブログ書いていたんだろうなあ、と思いました。このあたりの感覚はうまく表現できないのですが。

ということで、お母さん的な暖かさとか自己の強さみたいなものが感じられますので、お母さんと離れて暮らしているかたは是非アクセスしてお母さんのことを思い出してみて下さい。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年10月19日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「センチュリー、iPhone 4とドッキングする携帯型プロジェクター」です。

次のブログ記事は「スーパーマリオの声の人(ついでにピカチュウの声の人も)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。