サイト内検索:

10月3日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「手作り鉄道模型 きらめき工房blog」さんです。

鉄道模型加工品専門オンラインショップ「手作り鉄道模型 きらめき工房」で販売中または販売予定の加工品を紹介しています。Nゲージ・Bトレ等の車両・建物関連・情景用LED照明パーツ・各種ステッカーをショップサイトにて好評販売中です。

単なる鉄道模型じゃなくて鉄道模型加工品というのがポイントですね。

鉄道模型加工品専門オンラインショップをやられているということで、そのホームページだけでは説明できないようなあれこれをこのブログで非常に丁寧に書かれています。

なので、こういうカスタマイズに興味がある、なんて人も、このブログを見れば安心、というかチャレンジしてみたい気持ちで一杯になるのではないでしょうか。

個人的にいいなあ、と思ったのがLEDを使って照明を実現しているところでしょうか。

よく熱帯魚の水槽の後ろからライト当てて、部屋を暗くすると非常にいい感じの雰囲気を作り出すことができるのですが、同じような雰囲気を作り出せるような気がします。だって、車両内に電気が灯り、駅のホームも明るいんですよ。これを真っ暗な部屋でやったら相当いい感じです。

ということでこれまで鉄道模型にまったく興味なかった人ももしかすると今日のラッキーさんのブログを読んで未知の世界に興味を持ってしまうかもしれませんので是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年10月 3日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 284回目 - @marumekko1212 の巻」です。

次のブログ記事は「NHKのSONGS、10月5日はエリック・クラプトン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。