サイト内検索:

10月30日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「じるにゃん&ぺる・るる」さんです。

猫のブログさんです。

ジルとペルとルルの3匹の猫です。

なのですが、バイクがお好きなようでバイクでどこかにでかけられた時の記事が多いです。写真が大量に掲載されています。最新記事は常滑に行ってきた模様が書かれています。

その前は伊勢神宮〜串本~白浜~高野山というコ−スで走られたようです。さらにその前は上高地でした。

そんな旅行記事の間に猫記事が挿入されている感じです。

で、その記事の1つに「0.0008%」というのがありました。

この0.0008%はありえない数字なのですが ある製薬会社が発表しているある薬の副作用で 4倍~10倍量で長期投与した場合猫が失明する確率なのです。

という猫の目が失明する薬があるということなので気になる方は読んでみてください。

昨日のガ−デニングといいペットといい、生き物を育てる/飼うというのはほんとにたいへんですね。うちの亀はなんかほったらかしのような気がするんですが・・・。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年10月30日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の2本目」です。

次のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 287回目 - @drikin の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。