サイト内検索:

子供が描いた絵を元にそのぬいぐるみを作ってくれるサイト「Child's Own Studio」

BRING YOUR CHILD'S IMAGINATION TO LIFE!

Custom making stuffed toys with children by Child's Own Studio

「子供の想像に命を与えよう!」って感じで、子供が描いた絵を実際のぬいぐるみにしてくれるサービスを提供しています。

Flickr上でその作品をギャラリーとして紹介しています。

Child's Own Studio's photostream

気になるお値段ですが、描いた絵によって違うみたいです。といっても参考価格ぐらい書いておいてくれてもいいのにな。でもだいたい1つの作品作るのに2週間から4週間かかるみたいなのでそんなに安いものではないようです。

実際に描いた絵と作ったぬいぐるみが似ていない!なんて文句言う人もいるだろうから、ビジネスとしてやっていくのはなかなか大変かと思いますが、こういう感じのハンドメイドが得意な人と顧客サポートが得意な人がチームを組んで会社化してやってけば結構いい感じでやれるんじゃないかと思いますがどうでしょうかね?

というか、こういうのビジネスですごくインターネットと合ってていいですね。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年10月24日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ大不況「4K」は業界を救うか」です。

次のブログ記事は「Appleのジョブズ氏追悼式のティム・クックのスピーチ全文。追悼式のスティーブ自身による「Think Different」のナレーションは必聴。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。