サイト内検索:

Facebookの「F8 2011」イベントのキーノートの前半6分がめちゃくちゃ面白い

Facebookが新機能を発表するイベント「F8 2011」が先日行われたわけですが、正直まあどうでもいいなと思っていたんですが、その時の模様のビデオに日本語の字幕がつきまして、それみたら最初の6分がとてつもなく面白かったので共有したいと思います。

ビデオを再生したらビデオ上にマウスを持って行くと画面の左隅に「CAPTION」というメニューが表示されるのでそこから「日本語」を選べば日本語の字幕が表示されます。

以下はそのおもしろい最初の6分のビデオです。マークが飛ばしまくります。まあ、とりあえず観てみてください。

Watch live streaming video from f8live at livestream.com

タネを明かせばまあそっくりさんな俳優アンディ・サンバーグなわけですが、そっくりさんつかって本当にいいたいことを言わせる、ってのはいいアイディアですね。

日本でもどっかのキーノートでこういうのやらないかな。まあ、会場はしらっとするんでしょうけどねw

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年10月 4日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月4日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「Adobeがタブレット向けに6つのアプリを発表。それをまとめて「Adobe® Touch Apps」と呼ぶそうな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。