サイト内検索:

海外のNARUTOファンが製作したファンムービーが非常に素晴らしかった

これ、動画としては長めですけど、NARUTOファンなら絶対に見てほしいです。

海外のNARUTOファンが製作したファンムービーの完成度がめちゃくちゃ凄い(動画) : ギズモード・ジャパン

ということでギズモードに載ってた海外のファンの人が作った実写版「NARUTO」です。

この作品ではゲジマユことリー君とナルト君の友情ある戦いを描いています。そうなんでよね、NARUTOってこうやって友達と切磋琢磨しながら強くなっていくんですよね。

海外ものなのですが、台詞はすべて日本語です。偉いなあ。しかもリー君はいいそうな言葉をリー君の口調で演じているというのが素晴らしいです。

リー君とのバトルということでナルトお約束の多重影分身の術や螺旋丸もちゃんと登場し、期待を裏切りません。

こんな感じだったらNARUTOを実写版でやっても違和感ないし、また違ったNARUTOの世界を作れるかもしれませんね。なんというか作品に対する「愛」が感じられますよね。

でもこれがサスケとのバトルだったら天照とか須佐能乎といった大技&口寄せで撮影がたいへんなことになったんだろうなw


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年10月 3日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アリババ、米ヤフー買収に強い関心か」です。

次のブログ記事は「10月4日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。