サイト内検索:

お正月からプーさん尽くし! 「くまのプーさん」おせちセット

お正月からプーさん三昧になれる「おせちセット/くまのプーさん お重箱付」を、紀文が全国で発売した。10種10品入りで、価格は7620円。

お正月からプーさん尽くし! 「くまのプーさん」おせちセット

プーさんの顔が描かれたかまぼこや卵焼きが入ったおせちセット。それぞれ個包装になっているので、家庭で詰め合わせができる。重箱にはプーさんのイラストが描かれ、プーさんの顔型シリコンカップも付いている。

こんな感じ。

えっ、これで7620円?って感じるのは私だけでしょうか(汗

その他に

正月商品として、「おせち詰め合わせ/ディズニー」も1万円で販売(19種27品入り)。重箱にはキャラクターのイラストが入っており、子ども用のお重と大人用のお重の2段重になっており、子ども用にはミッキーやミニーの絵が入ったかまぼこなどが入っている。ハローキティのおせちセット(1段重9品入り)も7800円で販売する。

などもあるようです。

まあ、でも「こういうのが欲しかった!」ってというディズニーファンもいるわけですしね。

多分、「エヴァ」とか「けいおん!」のファンじゃない人がローソンのクリスマスケーキが理解できないのと同じなんでしょうね。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年10月11日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔法の杖の形をした塩とコショウ入れ」です。

次のブログ記事は「GoogleとSamsung、ジョブズ氏を悼み次期Androidの発表を延期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。