サイト内検索:

「買えや!」オタクを狙った"恐喝ファッション店" その手口は

「プロが勧めてるんやから着ればええねん!」。大阪・日本橋の通称"オタロード"で客を脅して暴行し、無理やり服を買わせたという恐ろしい男性向け衣料品店の店長が逮捕された。

「買えや!」オタクを狙った"恐喝ファッション店" その手口は

その一部始終はリンク先の記事を読んで頂きたいと思います。ひどい話です。

「これ買ったら帰したる」とすごんだうえ、拳で腹部を小突いた。

そういう状況だと逃げることもできないんだろうなあ・・・。

で、とりあえずこれだけだと恐喝容疑だけなんですが、

浪速署は中谷容疑者の逮捕と同時に、3店舗とキングブランド事務所の計4カ所に家宅捜索を行った。その際、事務所にあったキングブランドオーナーの机から覚醒剤が見つかり、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、オーナーの男を現行犯逮捕した。捜索では帳簿類も押収しており、浪速署は店の売り上げなど資金の流れを調べている。

ということで覚醒剤が出てきたということで、ああ、やっぱりそうなのか、って感じですね。

にしても怖い話です。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年10月31日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Kinect」を狭い部屋で使えるアダプタ登場 / レンズ付き」です。

次のブログ記事は「「iPhone 4S」にバッテリ問題--アップル、調査を開始か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。