サイト内検索:

11月23日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「TECHNISCHES HILFSWERK」さんです。

日々の出来事に 絵本を添えて つらつら綴る育児日記

というブログさんです。

ブログ名が「TECHNISCHES HILFSWERK」ということでどういう意味か調べてみたら「技術的な救済」、英語でいうと「Technical Relief」という意味のようです。なんかブログの説明とは違う雰囲気ですね。

で、絵本と育児のお話が出てくるのかな、と思ったらフラワ−デザインスク−ルの先生をやられているようで、そこでの作品とか生徒さんの作品などを紹介されています。講師免許を取得されたのは今年の9月ぐらいということで、思い出の年になりましたね。素晴らしい。

フラワ−アレンジ記事以外は日常の生活のあれこれについてキレイな写真とともに書かれています。

あ、遅くなりましたがプロフィ−ルはこんな感じす。

6歳の息子とのんびりくらしています。 このごろは幼稚園にふりまわされて ろくに活動していませんが、 やっと落ち着きを取り戻し、やっぱりのんびりくらしています。

ということでお子さんがいらっしゃって毎日の生活に何か華を添えたいな、なんて考えている方は是非今日のラッキ−さんのブログにアクセスして何かヒントを得てみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年11月23日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年の脆弱なスマートフォン・ランキング - トップ12全てがAndroid」です。

次のブログ記事は「11月24日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。