サイト内検索:

11月29日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「blog@camp&fishing(^o^)v♪:」さんです。

2006年7月よりキャンプを始めた"かわやん"です。 山陰を中心に、camp&fishingを溺愛するおやぢです! みなさんヨロシクお願いします。(^o^)v

ということでnaturumでやられているキャンプが好きな方のブログです。

ページのトップ画像にはすごいりっぱなテントの写真が掲載されているのですが、これはミネルバ DXというやつなんですね。

ミネルバ DX

1960年、日本で初めてヨーロッパスタイルのオーナーロッジ第1号を開発。以来42年、最良のテントを追及し培ってきた技術は、今日のオーナーロッジに受け継がれ、キャンプテントのシンボル的存在として大きな信頼を獲得しています。雨が多い日本特有の気象条件を考慮した快適性・安全性重視の設計と、くつろぐ・寝るという住まいの基本機能を充実させた快適居住空間を実現。オーナーロッジならではの上質のキャンプライフをお愉しみいただけます。

¥189,000もするんですね。すごいな。

というかテントというと「狭い」というイメージがあるんですが、このミネルバはすごい広いですよね。5人まで入れるようです。びっくりです。

キャンプ以外は釣った魚のこととか書かれているのですが、だいたいどの記事も大きめの写真数点と数行のコメント的テキスト、という構成になっていますので、テンポよく過去アーカイブなどを読むことができます。

ということでキャンプ好きな方は是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年11月29日 12:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渋谷ヒカリエに新商業施設「シンクス」-2012年4月開業へ」です。

次のブログ記事は「「iArm」の利用シーンの紹介に軽くショックを受けた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。