サイト内検索:

11月30日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「女の子 一人歩き」さんです。

バックパッカーから近所のお散歩まで、 一人歩きのお話が中心のブログです。

なるほど。おもしろいテーマですね。

で、もうちょっと詳しい説明が右サイドバーに書かれていました。

「お一人さま」「一人旅」 最近よく聞く言葉ですね。 女性が一人歩きすることが特別なことではなくなってるけど 一歩踏み出せない人も多いんじゃないかな。

まあ、精神的なお話を書かれているかと思うのですが、物理的には女の子が深夜にひとりで歩いていると危ないですよね。

まず最初に、ここは一人旅を勧める場所でも一人旅の秘訣を 紹介する場所でもありません。 だって旅のスタイルは十人十色。 ひとりひとり価値観だって違うし、お天気一つで感じ方が変わってしまう事だって多々あるから。
けれど、これまで私が一人歩きした場所やその時のお話などで これから一人歩きしようと思っている方のヒントになったり すればいいなと思っています。 逆に私がヒントを貰ったり、同じ話題で盛り上がれたり、そんな場所。
大きな旅行以外でもちょっとした一人歩きも綴って行きたいです。

ということで、どんな記事があるのかなあ、と楽しみにしつつ読んでみました。

なるほど、ホントに一人であちこちに出かけられているのですね。

最近は海外は少ないようなのですが、右サイドバーに掲載されているこれまでいったことある国リストを見るとすごいものがあります。

ということで、ひとりだからこそできるあれこれについて発見してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

ちなみに私は一人で中野ブロードウェイに行くのがとても好きです。自分のペースで回れますからね。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年11月30日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「iArm」の利用シーンの紹介に軽くショックを受けた。」です。

次のブログ記事は「可愛い顔してなかなかすごいクラウド時代の熱転写プリンタ「Little Printer」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。