サイト内検索:

11月5日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「本日、フヂワラ病。」さんです。

ミニチュアダックスとアクアリウムに関する日々の奇行と静岡的のほほん感覚を写真と短文で綴っているようだ...。

ということでミニチュアダックスのブログさんなんですが、ざっとブログを読ませていただきましたがブログ名に入っているフヂワラ病というのがわかりませんでした。

で、愛玩動物飼養管理士だったり日本ホリスティック獣医師会認定/ホリスティックケアカウンセラーだったりします。

ホリスティックケアってなんだろう、と思って調べてみたら、メンタルケアみたいなもんなんですね。

でも犬とか動物はしゃべらないのでこういうのは難しいんでしょうね。なんか調子悪そうだなあ、って思ったらまず動物病院ですもんね。

なんにしても飼い主さんがそういう資格を持っているというのは安心でいいですね。

そんなわけで、犬や猫を買われている方は是非今日のラッキ−さんのブログをチェックしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年11月 5日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Appleのサプライチェーンの秘密」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。