サイト内検索:

11月8日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「*☆petit four chocolat☆*」さんです。

プティ・フール・ショコラ、ということなのでお菓子とかそっち系のハンドメイドブログさんかと思ったら、

どうぶつの森の日記とマイデザイン。

とのことです。「おいでよどうぶつの森」(DS)と「街へ行こうよどうぶつの森」(Wii)をやられているんですね。

うちの奥さんは「おいでよどうぶつの森」を発売から4年ほど毎日やっていましたが、ここ1年ぐらいはさすがにもうやめてしまったようです。3DS版、早くでないかな。

で、そんな「ぶつ森」なのですが、今日のラッキーさんはぶつ森の中で洋服を作ってプレゼントしているようです。

さらに街の地面もカスタムなデザイン(模様)のものに差し替えていたりして街がまったく別の世界となっております。

ああ、なるほど、ぶつ森はこんな楽しみ方もあるんですね。今あのセカンドライフを楽しんで遊んでいる人と同じパターンですね。

そんなわけで、ぶつ森は前にやっていたけど今はもう全然やっていない、なんて人はぶつ森の別の魅力を知ることができるので是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年11月 8日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スティーブ・ジョブズ氏の「失われた」インタビュー、米国で上映へ」です。

次のブログ記事は「企業向けの「Google+ Pages」発表、ブランドや店舗もGoogle+へ参加可能に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。