サイト内検索:

カイジ2のパチンコ「人食い沼」で3千万円すってしまいました。

まあ、ゲームの話なんですけど。

11月5日より公開予定の映画「カイジ2 人生奪回ゲーム」。その公式サイトにて、あの「沼」を再現したミニゲームが公開中となっています。ざわ...ざわ...。

ざわ...ざわ...。映画「カイジ2」公式サイトで、あの「人食い沼」が公開中だとっ......!

漫画「カイジ」のパチンコ編を知らない人はまったく何がなんだか、の世界なのでスルーしてください。

なわけで映画のプロモーションとして映画の公式サイトでFlashゲームとしてパチンコ「人食い沼」を遊ぶことができます。

ただ遊ぶまでがちょっと面倒です。

ゲームをプレイするには、まずは公式サイト内の「About the Movie」コーナーを閲覧し、プレイに必要な1000万円カードを手に入れる必要があるとのこと。About the Movieコーナーには5つのコーナーがあり、それぞれを閲覧するごとに「玉」が1つもらえ、玉が5つ揃うと「沼」にチャレンジできるという仕組み。

ということで「About the Movie」コーナーに行き、登場人物5人分のページを全部見ると5個玉がゲットできてゲームすることができます。

ゲームは1回あたり1千万円分の玉を購入することができます。単に赤いボタンをマウスでクリックしっぱなしにしておくだけで玉が打ち出され時々クレーンに入ります。

まあ、あれですよ、2段目のクレーンまではいきますけど、3段目には行きませんね。あ、入るかな、と思ってもあり得ない経路で別の穴に吸い込まれていきます。さすがいかさまです。

2段目にはアイテム穴という穴があり、ここに入ると1千万円分のコンティニューカードなどがもらえます。私はこれをゲットして結局3千万円分プレイしました。

ま、ただでチャレンジできますのでカイジ好きな方は是非チャレンジしてみてください。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年11月 2日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほんとに演奏できる「エレキギターバッグ」」です。

次のブログ記事は「複数のクラウドストレージをデスクトップで一元管理できる「Joukuu」日本語版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。