サイト内検索:

ビームス35周年×ポケモン15周年 「色違いのピカチュウ」のぬいぐるみ発売

ポケモンとビームスは、今年15周年を迎えた「ポケットモンスター」のコラボレーション商品を企画・販売する。第1弾の商品は、「色違いのピカチュウ」のぬいぐるみ。12月1日発売。価格は2980円。

ビームス35周年×ポケモン15周年 「色違いのピカチュウ」のぬいぐるみ発売

やばい、このピカチュウ、表情がいい感じだ。

今回のコラボレーションは、「大人のポケモンファンに対して、世界で受け入れられる普遍性をもった、新しい価値の提案をしていきたい」という思いから実現した。色違いのポケモンは、ゲームソフトの中でごく稀にしか出会うことができないという噂の、とても珍しいポケモン。ちょっとオレンジ色をした色違いのピカチュウが、ビームスプロデュースにより、初めてぬいぐるみとして商品化される。

実際に作っているのは多分トミーなんでしょうね。

色違いのピカチュウ」はビームス各店舗およびビームスオンラインショップで2000個、ポケモンセンタートウキョーで1000個用意される。

記事とか写真からだと大きさがわからないのでBEAMSの当該ページを見てみたのですが、こちらでも寸法なんかは出ていませんでした。

BEAMSのサイトでは受注期間 :11月7日 (月) 12:00 ~ 11月28日 (月) 20:00でお届けが12月中旬となっているんで予約だけでなくなっちゃうかも。ううむ、どうしようかな。

値段からすると意外と小さいのかもしれないですね。と、思ったら、ブログがあった!

オレンジ色のピカチュウ

おお、意外とでかいですね。

なわけでとりあえず予約しておくべくサイトにログインしてカートに入れてみたのですが、代引きしかだめということで送料トータルで3700円ぐらいになってしまったんで、お店でゲットを目指したいと思いました。

しかし、代引きしかだめ、というのは困ったもんだ。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年11月 7日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマートフォンで操作できるボール型ラジコン「Sphero」」です。

次のブログ記事は「Siriはグーグルの検索事業に対する「脅威」--グーグル会長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。