サイト内検索:

西友オリジナルの「ボジョレー・ヌーヴォー」ハーフボトルを"サンキュー価格"390円で提供

合同会社西友では、オリジナル商品「ボジョレー・ヌーヴォー」ハーフボトル(375ml)を、390円という圧倒的な低価格で販売することを決定いたしました。なお、「ボジョレー・ヌーヴォー」フルボトル(750ml)は、690円で販売いたします。

西友オリジナルの「ボジョレー・ヌーヴォー」ハーフボトルを"サンキュー価格"390円で提供

へー、西友っていつの間にか合同会社になっていたんだなあ、と思いつつ、今年も西友オリジナルの「ボジョレー・ヌーヴォー」が発売になるようです。

西友では、これまでのお客様のご愛顧への感謝の意を込めて、今年の新規商品であるペットボトル入りの「ボジョレー・ヌーヴォー」ハーフボトルを、"サンキュー価格"として390円という圧倒的低価格にてご提供いたします。また、このアイテムを含む西友直輸入のオリジナル・ボジョレー・ヌーヴォー全6アイテムを、解禁日の11月17日(木)午前0時より全国の西友362店舗にて発売いたします。

「ワインをペットボトルで出すんじゃねーぞ!もう出さねーぞ!」と本家から怒られたような記憶があるのですが、今年もペットボトルで登場するようです。お、3リットルの紙製ボックス版ってのもあるのか!

でだ!

この西友の低価格「ボジョレー・ヌーヴォー」ですが、うちの会社が西友の隣にあるため毎年購入にチャレンジするのですが、これまで1本も買えたことがありません。凄い人気です。

なわけで、今年は買えるかな、と思いつつ、たとえゲットできなくても明日の晩は「ボジョレー・ヌーヴォー」を堪能したいと思います。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年11月16日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AMN、「パブー」と連携し電子書籍「AMN新書」を提供開始」です。

次のブログ記事は「11月17日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。