サイト内検索:

CSS3についてあなたが知らない10の事柄「CSS3 Secrets」

CSS3 Secrets 10 things you might not know about CSS3
というページがありました。

ページはプレゼンシートのような作りをしているので右・左矢印キーで進んだり戻ったりして読むことができます。

「CSS3についてあなたが知らない10の事柄」と言うだけあって、確かに知らないお話が満載(といっても10個)でした。

ただやはり残念なのが世の中に出回っているすべてのブラウザで利用できるわけではない、という点でしょうか。

それぞれの機能ごとに対応しているブラウザがリストされているのですが、そこにChromeがないというのもよくわかりません。え、もしかしてChromeだとすべて対応しているのかな?

矢印キーの操作だけで読むことができますし、具体例とともに紹介されているので非常に理解しやすいので是非アクセスしてみてください。

個人的にはCSS3になってサポートされるカーソルの形状がそんなにあったのか、とびっくりです。特にローディング中を表すクルクル回るカーソルはいいなあ。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年11月 8日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恵比寿ガーデンプレイスのバカラ・シャンデリアの見せ方に進化がないことに絶望した。」です。

次のブログ記事は「11月9日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。