サイト内検索:

「iArm」の利用シーンの紹介に軽くショックを受けた。

iArmという製品名を見ればそれはきっとAppleのサードパーティが作っているもんだということは誰でも想像できると思うわけですが、Arm=腕、ってなるとそれはiMacのモニタ用のフレキシブル・アームかもしれませんし、iPad用のそれかもしれません。

そんなわけで実際にその製品を見てみると、あながち外れてはいないもののそのパッケージを見て軽くショックを受けました。

iArm Prank Pack Gift Box

なるほど、腕に巻き付けるアーム付きバンドって感じなんですが、iPadとかKindleはまだわかるんですが、なんでしょうか、そのリモコンとかお皿は!?

さらに製品ページには利用シーンとしてこんな写真も紹介されていました。

いや、別に「On the water!」じゃないから!「On the boat」だから!なんだろう、このどや顔は・・・。

そしてさらによせばいいのにこんなシーンも。

こっちは「In the air!」か!

そしてさらにこんなところまで!しかもiPadじゃないし!

そしてそして最後に極めつけなのがこれ。

バケツ?それ、バケツ?

重くないの?腕疲れないの?バケツだったら地面に置けばいいじゃん(><)

と、こんないろんなシーンで活用できるiArmは今なら5つで$25だそうです。恐るべし。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年11月29日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月29日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「11月30日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。