サイト内検索:

「iPhone・iPadアプリ大賞2011!!」のメディアスポンサーにITmediaさんとオライリーさんが加わりました

12月22日にTOKYO CULTURE CULTUREで開催予定の「iPhone・iPadアプリ大賞2011!!」ですが、メディアスポンサーとしてITmediaさんとオライリーさんが加わってくれることになりました。

特にITmediaさんはコンテストの模様を記事に書いてくれることになっておりますので、コンテストに参加されたデベロッパさんは自分のアプリを告知して広く知ってもらうチャンスだと思います。なので是非コンテストに参加されてみてください。

これまでメディアスポンサーとしてAppBankさんとAMNさんも参加していただておりまして、特にAppBankさんにはいろいろとりあげてもらうことになっていますので、取り上げられたらその影響力はすごいですよ。

というか「すごいいいんだけど知名度がないのでダウンロードされない」なんて人達のためにこのコンテストやるのでそこんとこよろしくです。

お友達にiPhoneとかiPadのアプリ作っている人がいる、なんて人は是非このコンテストの存在を教えてあげてください。きっと感謝されますよ!

iPhone・iPadアプリ大賞2011!!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年11月24日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月24日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「「FUJIFILM X」シリーズ第3弾、光学26倍ズームの「FUJIFILM X-S1」発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。