サイト内検索:

ほんとに演奏できる「エレキギターバッグ」

センチュリーは11月1日、バッグにデザインされたエレクトリックギターを実際に演奏できるという「エレキギターバッグ」を発売した。5980円。

ほんとに演奏できる「エレキギターバッグ」

こんな感じ。

バッグ表面にフレットパネルとアンプ風ミニスピーカーが装着されており、指でパネルのピックアップ部分をストロークすることで実際にギター音が鳴る驚きのバッグ。センサーを内蔵した
フレット部分には各コードが振り分けられており、演奏したいコードを抑えてストロークすればコード演奏も可能という。ミニスピーカーにはボリュームノブとトーンノブも搭載され、音量と音質の調整も可能だ。

鳴らせるコードはパワーコード(root,5th)のようなんですけど、まあそれで十分ですよね。

製品ページはこちらなのですが、当然説明ビデオはあるよな、と思ったのに全然ありませんでした。

こういう商品こそ説明ビデオが欲しいですよね。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年11月 2日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月2日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「カイジ2のパチンコ「人食い沼」で3千万円すってしまいました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。