サイト内検索:

「とれるカメラバッグ」の実物が見れてその場で買えるらしい。

私も愛用させてもらっている「とれるカメラバッグ」ですが、これまではネット販売しかなく、「やっぱり実物見て納得してから買いたいな」なんて人は二の足を踏んでいたわけですが、ようやく実物を見れて買えるようになったようです。でも新宿だけのお話なんですが。

やっと「とれるカメラバッグ」の実物を見ていただくことができるようになりました(日時限定):[mi]みたいもん!

スーパークラシックギャラリー&ストア」という店舗というかギャラリーがオープンしてそこで見る・いじる・触ることができるわけですが、このギャラリーは年中無休でオープンしているわけではないようです。

弊社のギャラリースペースで行うので、週に2~3回、2~3時間だけオープンとなります。

ということで、最近のオープンスケジュールは以下のようになっているみたいです。

11/9(水)18:00~21:00
11/12(土)13:00~16:00
11/15(火)18:00~21:00
11/19(土)13:00~16:00

うーん、平日は仕方ないにしても日曜日もやってほしいなあ・・・。ま、事情は理解できるんですけどね。

で、「スーパークラシックギャラリー&ストア」では「とれるカメラバッグ」以外にも巷で噂の「薄い財布」とか「小さい財布」、そして「文具王手帳」なんかも見れるようなので、バッグ買いにいったのに財布も買っちゃった、と物欲を全解放してみてください。

場所は地図見ればいけるところだと思います。難しい場所ではありません。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年11月11日 20:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年11月11日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「11月12日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。