サイト内検索:

12月14日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Red&Black diary」さんです。

多分、秋田か岩手のどちらかに住んでらっしゃる方のブログです。

最新記事はあの仙台の「光のページェント」です。

すっごく上手に写真に収められています。

これはねぇ、凄いんですよ。凄いとしか言い様が無いんです。綺麗とか超越してるんですよね。

ねっ、あれはすごいですよね。下手に車で常禅寺通りを走ろうもんなら、ページェントに気を取られて前の車にぶつかりそうになるぐらいやばいですよね。

勾当台公園はこんな感じでした。

ほほう、勾当台公園もライトアップしているんですね。私の実家は仙台なのですが、今年は30日に帰るので絶対見てこようと思いました。

で、仙台ネタの他には盛岡&水沢競馬場での競馬の話とか秋田の話などが書かれています。

盛岡競馬場と水沢競馬場で馬の走る方向が違うんですよね。盛岡が左周りで水沢が右回りだったはず。昔は仕事関係でよく行ったものです。

ということで、東北のお話が楽しく書かれております。例の震災後の近況などもさらりと触れられていて報道されないあれやこれやが書かれておりますので是非アクセスしてがんばる東北の今を知ってみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年12月14日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これは凄い。CSS3によるインタラクティブなライティング効果」です。

次のブログ記事は「クラブニンテンドー特典に金のヌンチャク追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。