サイト内検索:

12月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Laugh and smile」さんです。

アクセスしてみるとトップバナーにいい感じのイラストが掲載されているのですが、ご自身で描かれたもののようです。

で、それがやたらうまいので感心していたらやっぱりプロのイラストレーターさんでした。

しかも先日開催された東京モーターショーの日野自動車の特設サイトのイラストも担当されたようです。すごいですね。

で、ブログはseesaaを使われているのですが、独自ドメインでサイトも開設されています。

http://www.ha-tu.com/

こちらはそのイラストの世界で構成されているので非常にいい感じです。

で、ブログの方なんですが、お仕事の話以外にスキルを生かした「観た映画をイラスト付きでレビュー」というのをやられているのですが、これが非常にいいです。

私は和田誠によるイラスト付き映画批評が若い頃とても好きだったのですが、そんな感じです。

お楽しみはこれからだ―映画の名セリフ お楽しみはこれからだ―映画の名セリフ

映画を見終わったあとにその印象をさらっとイラストにしてさくっとブログにアップして公開、なんてことができるとほんとにいいなあ、と思います。ああ、私にもほんのちょっとでいいので絵心があればいいのに(><)

ということで、今日のラッキーさん唯一のオリジナルな世界が展開されていますので、その世界をご堪能ください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年12月15日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NHKで水樹奈々東京ドーム公演を追ったドキュメンタリーOA」です。

次のブログ記事は「無料テレビ番組情報Androidアプリ「テレピパ★」でテレビが256倍面白くなる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。