サイト内検索:

12月3日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「豆柴小太郎と黒柴ハルの兄妹計画」さんです。

犬ブログさんですね。

トップ画像に2匹仲良く並んだ写真が掲載されているんですが、それ見る限りはまるで双子です。まあ、毛の色が違うんですけど。

で、同い年なのかなあ、と思ったら豆柴の小太郎が3歳、黒柴のハルが1歳8ヶ月だそうです。小太郎の方がお兄さんなんですね。

で、12月8日に家を引っ越すそうで、今は何かとバタバタしている頃だと思うのですが、しっかり毎日ブログを更新されています。素晴らしいですね。マンションから一戸建てということで、これで気兼ねなく犬と戯れることができるでしょう。でもペットOKなマンションっていいですね。

小太郎は11月26日が3歳のお誕生日だったようで、そのことを「小太郎、3歳になりました♪」という記事で書かれているのですが、この記事に掲載されている写真がなかなかいい感じです。Happy Birthdayと書かれた帽子というかカチュ−シャみたいなのをかぶっているんですが、これがいい!どこで買えるんだろうか、って感じです。

ということで、柴大好き、なんて方は是非今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年12月 3日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Appleの厳しい性能基準を満たしたバッファローの巻き取り式iOSデバイス接続ケーブル」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。