サイト内検索:

Evernote、画像編集ツール「Skitch」のiPad版をリリース

8月にOS X向け画像編集アプリケーション「Skitch」を買収したEvernoteが、「iPad」向けグラフィックスアプリケーションを同名でリリースした。これはそれ自体が楽しく実用的なグラフィックス製品で、「Evernote」愛好者にとっても素晴らしいアクセサリだ。

Evernote、画像編集ツール「Skitch」のiPad版をリリース

Android版のSkitchは既に試していたのですが、カメラで撮影した写真しか扱えないんでまあどうでもいいかな、と思っていたのですが、iPadはそれとはちょっと違うようです。

Skitchで扱う画像は、iPadのカメラ、カメラロール、Safari、地図から取り込める。あるいは新規画面から始めることもできる。マークアップした画像をEvernoteのノートブックや写真ライブラリに保存したり、電子メールやTwitterを通じて送信したりするのは簡単な操作でできる。

対象にSafariとか地図が入っているのがいいですよね。

まだダウンロードして試していないのですが、利用するのがとても楽しみです。

Skitch for iPad App

カテゴリ: 仕事効率化

価格: 無料

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2011年12月26日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google Appsをカリフォルニア大学バークレー校が採用 Office 365との比較表を公開」です。

次のブログ記事は「12月27日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。