サイト内検索:

1月2日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「最高のキャンプを夢見て・・・」さんです。

30代後半を迎えた初心者が何時の日にか家族でキャンプに行ける日を夢見て悪戦苦闘の日々を綴る。 私の優柔不断な性格が克明に表れる気が・・・

ということで、「はじめに」を読むと2007年9月21日に

今年の夏が終わろうとしている(暦の上では終わってる?)この時期に 非常(異常?)にキャンプに行きたくなった私がキャンプを始めるには 何が必要なのかを求めてネットサーフィンをしていたら、 このnaturumさんのサイトに出会いました。

ということでナチュブロでブログを始められたようです。いい出会いですね。

で、家族は、

家族構成 嫁(主婦)、中学生(ズン)、小学生(チッチ) 私の4人家族、何時の日かキャンプに行ける日を 楽しみに・・・(でもみんな一緒に来てくれるかな?)

という感じです。

まあ中学生ぐらいまではキャンプについてきてくるんでしょかね。友人のキャンプ好きは子供が高校に入ったらさっぱりキャンプにはこなくなったと言っておりました。別にお父さん嫌いとかキャンプ面倒くさいってわけじゃなくて単純に高校のクラブ活動とかが忙しくなるみたいですね。

で、ブログの方は左側にカテゴリとしてこれまでいったことがあるキャンプ場などがまとめられていますので、これまで行ったことがあるキャンプ場やこれから行きたいキャンプ場などを探してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年1月 2日 14:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月1日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「仙台初売り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。