サイト内検索:

1月20日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「お気楽休憩室」さんです。

日頃感じたことや思ったことを綴る・・・まぁ、つまりはDiaryみたいなものです

なのですが、あまり更新されていませんw

最新エントリーは昨年11月の「超ひさびさの更新」という「まさに!」なタイトルで、書き出しはこんな感じ。

1年6か月以上ぶりの更新です。(~_~;)

まあね、ブログじゃなくて最近はtwitterに、って人も多いですし、なにより仕事やプライベートが忙しいとブログどころじゃないですしね。かと思ったら、

TwitterやFacebookに鞍替えしたわけでもなく、仕事が忙しかったわけでもないのですが・・・。

えええ、じゃあ理由は何?

多分、ドラマを観るのが忙しく、次第にBlogから離れていってしまった・・・そんな感じです。

どんだけドラマ観ているんだろ!w

そんなわけで私としましてもあまり書くことがなくなってしまったわけですが、今期のドラマは微妙ですね。

1回目(または2回目も)を観て「いいじゃないか」と思ったのは、

ストロベリーナイト
ハングリー
ラッキーセブン
孤独のグルメ
13歳のハローワーク

ってところでしょうか。今後の展開次第かなと思うのが、

聖なる怪物たち
最後から二番目の恋

で、1回目観て2回目はいいや、と思ったのが、

ダーティ・ママ!
ティーンコート
最高の人生の終り方~エンディングプランナー~
デカ黒川鈴木
理想の息子

って感じです。ちなみに「相棒」とか「ステップファザー・ステップ」は観てません。

日曜日の「運命の人」は見損なっちゃったんですよねえ。もったいないことをした。

今晩の「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」が楽しみです。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年1月20日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「矢野顕子with忌野清志郎"幻のライブ" 映画特設サイトで期間限定公開」です。

次のブログ記事は「やな感じの滑り台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。