サイト内検索:

1月21日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「A-Kenの公私ともに修行中」さんです。

アラフォーの柔道整復師。 2011年秋に接骨院と通所介護施設を開業しました。

去年整骨院を開業された、ということでブログでは開業日記としてお仕事のあれこれを書かれています。

普通に外科とか内科、歯科には行ったことがある人も整骨院にいったことある人は少ないのではないでしょうか。私は生まれてから一度も行ったことがありません。

そんなわけで頭の中では整骨院のイメージはあるのですが、はたしてそれが正しいのかどうかわかりません。が、確認するすべもないしなあ。この年で骨折したら回復するまで半年ぐらいかかるんじゃないかと思うと怖くてスキーもできませんよ。

で、普段はそんなお仕事の話とか日常のことを書かれているのですが、最新エントリーはBlogPeopleでラッキーさんに選ばれたことを書いていただいております。

今日も雪ですねぇ。。。

そういやずーっと以前にも掲載されたことがあってあの時もアクセス数があがっていたよなー。。。

えっ、そりゃおかしいな。一度当選したブログはもう当選しないアルゴリズムなのに。あ、もしかすると違うURLなのかもしれませんね。

なんにしてもおめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

と、そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年1月21日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iOS用Vimアプリ「Vim」」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。