サイト内検索:

1月23日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「そして海は静かに眠る」さんです。

はじめにお読みください」というブログの一番最初の記事を見ると、

ここは、アイネが運営するブログです。 大航海時代onlineのプレイ日記を中心に、日常を綴っていきます。 ときどきしょうもない文章と絵が投下されているかもしれません。

ということで大航海時代onlineのブログさんですね。

プレイ日記なんですが、オリジナルのイラストとともに投稿されているのが楽しげでいい感じです。

更新頻度はすごく低いのですが、それでもしっかり運営されているのが素晴らしいな、と思います。

最近は大航海時代online以外に「晴空物語」というのもやられているようです。

今日のラッキーさんが晴空物語をやられていた時はクローズドβの時のようなんですが、今はもう正式公開されているようです。へえ、ベクターが運営しているのか。

そんなわけで大航海時代onlineが好きな方は晴空物語も好きかもしれないのでチェックしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年1月23日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 297回目 - @YOSHIDAHISANORI の巻」です。

次のブログ記事は「子供が生まれたら作ってみたい「生まれました!」カード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。