サイト内検索:

1月27日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「おさんぽ うささ日記」さんです。

犬が2匹いました。

夢羽(むう)という3歳の(多分ポメラニアン)♀と羽瑠(ウル)という8ヶ月の(多分ポメラニアン)の♂です。さすがに8ヶ月は小さいですねえw

で、ブログの方は犬との生活について書かれているので、それはそれで微笑ましいわけですが、今日のラッキーさんのブログで「356カレンダー」なるものの存在を知ってしまいました。

365カレンダー

これはいいんじゃないか、ということで奥さんに教えてあげようかと思ったのですが、きっと奥さんは「2500円は高いわ。自分で作る!」って言うんだろうな。

あと、「356カレンダー」は動物ばかりですけど、人間向けのものもあるといいですよね。お子さんの成長カレンダーみたいな感じで3年ぐらいは続けられそうですし。それにしても「356カレンダー」だと犬が強いですね。将来インターネットのコンテンツの75%は猫関連のコンテンツになる、なんていわれている状況からしてみると「356カレンダー」での猫の人気のなさは異常ですね。

ということでポメラニアンとか他の犬を飼ってらっしゃる方は今日のラッキーさんと仲良くできるかと思いますので是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年1月27日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットの伝統芸能復興へ、デイリーポータルZが「国際GIFアニメアワード」」です。

次のブログ記事は「ロジクール、プレゼンターとして使える超小型マウス「キューブ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。