サイト内検索:

見た目はやかん、加熱は電気 やかんと電気ケトルが合体した「電気やかん」発売

やかんの持ちやすさと注ぎやすさに、スイッチを入れるだけでお湯を沸かせる電気ケトルの便利さが加わったやかん型電気ケトル「電気やかん」をキッチン用品メーカーのドリテックが1月下旬に発売する。価格は5250円。

見た目はやかん、加熱は電気 やかんと電気ケトルが合体した「電気やかん」発売

まさにやかん。

電気やかんは昔ながらの丸いやかんの形で、持ち手が上にあるためお湯が入っていても持ちやすく、少し傾けるだけでお湯を注ぐことができる。加熱は電気を使っているためスイッチを入れるだけでお湯を沸かすことができ、沸くと自動で加熱が止まるようになっている。空焚き防止機能も付いている。

つうか、これ、保温機能はないのか?

と思いつつニュースリリースの方をチェックしてみましたが、やはり保温機能はないようです。

ってのを考えると値段も3千円ちょっとのT-falの方が全然いいのではないかと思うのですが、ああ、あれですね、レトロ感ってやつなんですね。

これなんか定価8400円の59%オフの¥3,437ですよ!

T-fal 電気ケトル アプレシア メタリックノワール 0.8L BI802522AT-fal 電気ケトル アプレシア メタリックノワール 0.8L BI802522A

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年1月16日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンガ大賞2012 ノミネート作品決定!」です。

次のブログ記事は「「勝手にAndroidアプリ大賞2011」無事終了いたしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。