サイト内検索:

カラーマッチングゲーム、としか言えないよなw

真ん中に表示されている色を周囲から選ぶという簡単なようでイライラするゲームです。

まず「Color -- Method of Action」にアクセスし、ゲームを開始します。するとこんな感じの円が表示されます。

この場合は赤を周囲の色から選べばOKです。コバルトグリーンの部分は時間を表していてこの部分が徐々に減っていきます。

ゲームなのでいろいろステージがります。後半は当然むずかしくなります。

ちなみに私のゲーム結果です。後半が面倒なので適当なところで手を打ったらこんなスコアになってしまいました。でもこのゲームをやってみれば私の気持ちもわかるかと思います。

では、お仕事の休憩などにお楽しみ下さい。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年1月25日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ジョブズは何も発明せずにすべてを生み出した」」です。

次のブログ記事は「壁登り中のテクニック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。