サイト内検索:

矢野顕子with忌野清志郎"幻のライブ" 映画特設サイトで期間限定公開

1月28日(土)全国公開の映画『しあわせのパン』の特設サイト「カフェ・マーニ」がオープン。期間限定キャンペーンとして、矢野顕子with忌野清志郎が歌う主題歌「ひとつだけ」のライブ映像が公開された。

矢野顕子with忌野清志郎"幻のライブ" 映画特設サイトで期間限定公開

『しあわせのパン』という映画のサイトで矢野顕子with忌野清志郎が歌う主題歌「ひとつだけ」のライブ映像を観ることができます。

この『しあわせのパン』という映画、予告観ましたけどいい感じですね。知世ちゃんはこういう雰囲気似合うわ。

原田知世、大泉 洋主演の『しあわせのパン』は、東京から北海道の月浦に移り住み、湖が見渡せる丘の上でパンカフェ「マーニ」を始めた夫婦と、そこを訪れる様々な境遇の客との交流を描いた物語。

で、ライブ映像ですが、簡単には観ることができません。

現在同サイトでは、受け取った「パン」をSNSで友人達とシェアすると、矢野顕子と忌野清志郎が歌う映画主題歌「ひとつだけ」のライブ映像が視聴できるキャンペーンを実施中。これは2002年8月17日の<RISING SUN ROCK FESTIVAL>で収録された完全未公開の貴重な映像で、1月31日(火)までの2週間限定公開となっている。

特設サイトにアクセスして「しあわせのパンをオーダーする」というボタンをクリックしてなんかパンを作るとその後横編が流れ、予告編の後にライブ映像を観ることができます。まあ、予告編がいい感じなので個人的には問題なし、な流れです。

それにしても清志郎はさすがですね。素晴らしい。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年1月19日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渋谷に漫画「華麗なる食卓」の公式カレー店、一押しは「ネギ・梅カレーW盛り」」です。

次のブログ記事は「1月20日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。