サイト内検索:

2月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ちいこのセラピールームへようこそ」さんです。

OLをしながら五感セラピーコーディネーターとして活動中。現在はブログを中心として言葉、香り、音、感触、感覚、写真を通じて一期一会、一枚一愛を大切に日々ブログの更新をしています

というブログさんです。

書いている方は、

ワインが好き、旅をする事が好き、時に一人で行動しています。人と出会ってお話をする事が好きです。時間を気にしないで行動しています。最近はEOSデジイチを持ってなんでも写真に納めています。1枚1愛です。空や宇宙が大好きで・・・空を見ていたら1日幸せです

というプロフィールです。

ブログの方はトップページが普通のブログとは違ってて、記事の概要がタイル状に並べられてて、そこからそれぞれの記事にアクセスできるようになっています。この方法、毎回写真があるってのが前提なので運営する側はかなり勇気がいるというか気合い入れないとできないかと思いますが、今日のラッキーさんはしっかり実践されています。

で、ブログはHamaZoを使われているのですが、そのHamaZoはFmHaro(76.1)!というラジオ局で「はまぞうヒット5」という番組を持っているらしいのですが、なんと昨日のその番組に今日のラッキーさんが出たそうです。

はまぞうヒット5の放送が終わって〜☆

今日のHamaZoのトップページでも写真付きで紹介されていましたよ!

いいなあ、ラジオ。また出たいなあ、ラジオ。ラジオはTBSとラジオ関西に出たことがあるんですが、あのスタジオの狭さとか静けさがいいですよねえ。次がどうなるかわからない展開もスリリングで楽しいし。

ラジオ関西
Modern Syntax Radio Show 87回目

TBS
裸の男ふたりを前にポッドキャストでしゃべってきた

最後が2008年3月かあ。かなりご無沙汰だなあ。そんなわけでラジオ出たいので関係者の方よろしくお願いします。

さて、話を今日のラッキーさんに戻すと、ブログタイトルにもありますようにセラピー関係の記事やら日常のあれこれが書かれておりますので、癒されたいとかセラピーに興味があるという方は是非アクセスしてみてください。ラジオに出るぐらいの人気ブログなので得られるものの大きいかと思います。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年2月15日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フランク三浦の時計が届いたよ!」です。

次のブログ記事は「平川武治さんによる分析、「なぜ、今頃喋り出したのか?川久保玲。」が面白い。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。