サイト内検索:

2月16日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「アポニャンといっしょ♪」さんです。

札幌在住の広告イラストレーターを本職としています。  出版界でもペンネームを「SenJ4」として活動中です。  イラストギャラリーのサイトとブログ3個も掛け持ち♪  とっても可愛いニャンわんの里親でもあります。

ということで札幌でイラストレーターで猫と犬を飼われている方のブログです。

その猫と犬ですが、

猫大好きなボクが、ピンクの肉球を持つ アポロと出会った♪そしていつの間にか 犬嫌いのボクなのにM・ダックスの花も 一緒に家族になった!なんて事だ!(^_^;)
ペットには病気が付きもの。でも大丈夫! アポロは「FUS」「膀胱炎」を克服♪ 花も「椎間板ヘルニア」になったり、 昨年は「てんかん」の発作が出たり... 大変だったけれど、ついに克服♪

猫がアポロで犬が花、という名前なんですね。

それにしても花ちゃんはヘルニアにかかったのですか。それはとてもとてもたいへんですね。治療にはお金もかかるし時間もかかるし。毎日がたいへんだったことでしょう。

で、猫のアポロですが、昨年の8月に脱走しそのまま帰ってこなくなったようです。で、それからずっと帰りを待っていたのですが結局帰ってこず、諦めたようです。9年も一緒に暮らしていたそうです。猫ってほんとわかんないですね。

で、保護されているかも、ってことで札幌市動物管理センターにも行ってみたのですが保護されていなかったようなんですが、その代わりに新しい猫を見つけてしまったようです!

ということでそのあたりのあれこれは今日のラッキーさんのブログを読んでみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年2月16日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Googleはスパムブログ排除のためにどのようなフィルタをブログ検索に施しているか」です。

次のブログ記事は「iOS版WinZipがリリースに。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。