サイト内検索:

2月26日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Fancy Pet」さんです。

お気楽主婦の徒然日記

だそうです。

プロフィールを読むと、

2003年、12月2日から始め、ココログ住人の中でも古株になりました。

それってもしかするとココログのサービスが始まった頃から、じゃないですか。すごいベテランですね。

ぶんぶんというハンドルネームは今は逝ってしまった文鳥のぶんをとってぶんぶんとしました。いい加減につけてしまったハンドルネームですが、今は愛着があり馴染んでいます^^;

ハンドルネームを適当につけるとオフ会とかなんだかんだでその名前で呼ばれるので気をつけないといけないですね。

私はハンドル名はとくに設定せず本名のnagasawaでずっと記事を書いているのですが、「モダン・シンタックス」、略してモダシンからモダシンさんとと呼ばれるようになってしまったのはまったく予想もしない事でした。いやー、まさかモダシンと略されるとも思わなかったしそれがハンドル名みたいになるなんてまさかのまさかですよ。

ブログで7年が経ち、その交流の温かさ、出会う縁の不思議さをますます感じているこのごろです。

ああ、いいですね。ブログを書き続けることで得られるものをしっかり得ているってところですね。こういうのは実際に長く続けてみないとわからない世界なんですよ。

古くから始めている分、ネットの友人が出来上がっているので、もしかしたら入りづらいと感じるかもしれないことを最近気にしています。 どうぞ遠慮なさらずに輪の中に入ってみてください。

ですね。新しい人はTwitterとかFacebookで交流を始めてみたり、オフ会やイベントがあったら参加してみるといいですね。

ごくごく平凡な一主婦の毎日ですが、毎日の暮らしの中に新鮮な驚きや楽しみを見つけていきたいと思っています。どうぞ、よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします、って感じですが、ブログを読むと最近ヘルパーの実習を終えあとは証書が届くのを待つばかり、だそうです。ブログではその実習の模様が記録されているので興味がある人には役に立つのではないかと思います。

介護の世界はなかなかたいへんかと思いますが、これからがんばって欲しいものです。

その他義母さまが事故に遭われたとかいろいろたいへんなんですが、なんとかこなされているようなのでこのあたりもがんばりつつ、ブログの更新を続けて欲しいな、と思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年2月26日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のワイン」です。

次のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 300回記念最終回の 302回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。