サイト内検索:

夜でも7色に輝く「光るLED靴ひも」

オンラインストアのイーサプライは2月23日、「光るLED靴ひも」を発売した。暗い場所でも光って安全性が高まるという。価格は2本セットで580円。

夜でも7色に輝く「光るLED靴ひも」

おお、580円はリーズナブルだ。

スニーカーなどの靴ひもとして使用でき、夜間の外出時に使うと視認性が高まる。電源ボタンを押すと光り方のパターンが変わり、7色の光が3パターンの点滅を繰り返したり、早く点滅したりなどの変化がある。

靴だけに使うんじゃなくて沢山買って体中にぐるぐる巻いて夜歩きたくなるな、って思ったら、

靴ひもとして使うほか、首からかけたり、腕に巻いたり、ペットに装着することも可能。夜間のジョギングや散歩、子どもの塾帰りのときの安全灯として利用できる。

やっぱりね。

個人的には夜のジョギング用のシューレースとしてはどうかなあ、と思うのですが、首からかけておくだけでも結構いいかもしれないです。

ペット、というか犬にはいいですよね。ちょっと混雑したところだと地面を這うように歩いている犬って気づいてもらえず踏まれたりしちゃうから。

光るLED靴ひも(LEDシューレース) EEA-YW0565 光るLED靴ひも(LEDシューレース) EEA-YW0565

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年2月24日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PCやWeb連携で毎日の健康を管理―オムロンの自動血圧計「HEM-1025 スポットアーム」」です。

次のブログ記事は「DropboxがWebサイトをリニューアル&Androidアプリをアップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。