サイト内検索:

「ベルセルク」ベヘリットの嘆きの赤財布&リングが発売

三浦建太郎原作のアニメ映画「ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵」の公開を記念して、作中に登場する「ベヘリット」をモチーフにした「嘆きの赤財布」と「シルバーリング『蝕』」が、ファミマ.comにて予約販売されている。

コミックナタリー - 「ベルセルク」ベヘリットの嘆きの赤財布&リングが発売

まあ例によってベヘリットが何であるか知らない人にはまったく意味のない情報なんですけど、とりあえずベヘリットが涙を流すとたいへんなことになるんですよ。

で、そんなベヘリットをモチーフにした財布と指輪なんですが、この財布がすごい。これだもん。

牛革を染めあげてベヘリットの真紅を再現した「ベヘリット・嘆きの赤財布」は1万2000円。大きく型押しされた嘆きのベヘリットが迫力満点の逸品だ。

まあ、この写真は縦なんで横にしちゃえばそれがベヘリットであることに気づく人はいない、というかベヘリットを知っている人そのものが少ないから結構平気なんじゃないかな。

ちなみに指輪の方ですが、こっちもこれですよ。

一方「ベヘリット・シルバーリング『蝕』」では、真紅のベヘリットが血の涙を流す瞬間が大胆に表現されている。価格は1万5000円で、19号、21号、23号の3サイズ。いずれも予約期間は2月20日まで。

いやー、怖いですね。しっかり泣いているし。

ベヘリットが何であるか興味が出てきた人は是非今上映している映画版「ベルセルク」を観にいってみてください。

ベルセルク 36 (ジェッツコミックス) ベルセルク 36 (ジェッツコミックス)

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年2月 9日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恵比寿東口にモス&ミスドが展開する「MOSDO」3号店-関東初出店」です。

次のブログ記事は「2月10日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。