サイト内検索:

3月11日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「志津テニスクラブ」さんです。

千葉県佐倉市にあるテニスクラブのブログです。

志津テニスクラブは長い間ジュニア育成に真剣に取り組んでまいりました。
日本リーグの最高殊勲選手賞に輝く岩見亮選手、2度の全日本チャンピョンに輝く寺地貴弘選手を始め、数多くの優秀なテニスプレーヤーを送り出してきました。
その長い歴史は試行錯誤の連続で、日本にあった、そして様々なレベル・年齢・目的に対応するシステムを作り上げてきました。「ジュニアレッスン」 (Under Construction) を、お子様にあったクラス選びの参考にしていただければうれしく思います。

ということでクラブのこととか、メンバーの試合の模様などをブログに書かれています。

aboutのページを見るとクラブの所在地がGoogle Mapsで見れるのですが、なんか周りには小学校とか中学校がたくさんあってちょっとびっくりです。というかそういう環境だからジュニアテニス向けのクラブも成り立つんでしょうね。

それにしても全国はもちろんのこと海外まで試合に出ているようでその活動の広さには驚かされます。がんばってますね。

でも、こういうクラブいいな、と思ってもやっぱり近くにないと通えませんからね。そういうのが残念ですよね。

ということで、テニスやっててもっとちゃんとやりたい、なんて考えている方は今日のラッキーさんのブログを読んで千葉県佐倉市に引っ越してみるのもまた1つの人生かと思いますのでご検討ください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年3月11日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のワイン」です。

次のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 304回目 - アルファブロガーアワード2011発表会の実況録音 の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。