サイト内検索:

3月23日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「沖縄食べ歩きなど・・」さんです。

沖縄に移住して1年。沖縄情報を載せてみます。

ということなのですが、だいたいが食べたもの食べた場所についてのレポートですね。

ちなみにこのエントリーを書いているのが13時半ぐらいなんですが、この時点でまだ昼飯を食べていない私は口の中がよだれだらけになってしまいました。どれも美味しいそうなんです。

で、読んでて思ったのは意外とどれも高い、というか東京と同じぐらいの値段なんですね。

最新エントリーは沖縄そばやそのセットメニューなんかを取り上げられているのですが、沖縄そば単体で620円、セットだと1000円超えちゃうというのはすごいなあ、と。いやー、そばのセットで1000円超えるのって頼むの勇気要りますよね。

その他の記事だと親子丼が850円だったり、フレンチのランチのコースが1800円とか2500円とかほんとに東京とあまり変わらないです。

沖縄というと「安い」というイメージがあったのですが、それは昔の話で今は全然違っているのかもしれません。でも、もしかしたら今日のラッキーさんがグルメでそういう高いお店しか行っていないのかもしれないしw

ということで、沖縄に住んでらっしゃる方を始め、明日から始まる沖縄国際映画祭に参加するために今晩から沖縄に入るブロガーの方は是非今日のラッキーさんのブログを読んで美味しいもの食べてきてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年3月23日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の「神」降臨! 第7回 オタク川柳大賞の結果発表」です。

次のブログ記事は「耳鼻科に行ってきた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。